実体験と進化心理学から学んだ「産後の夫婦関係改善」のすべて!
おすすめグッズ

子供と一緒に映画を観るなら「Amazon Prime ビデオ」がおすすめ。

子供と一緒に映画を見るならAmazon Prime ビデオがおすすめです。

 

データで映画をダウンロードしておけるので、いつでもすぐに観れます。

 

DVDをセットする手間もかからないのはもちろんですが、パッケージやDVD自体を子供達に破壊されないのが一番です。

 

子供って元気いっぱいですからね。

壊せるものはたいてい壊せますからね。

破壊衝動があるのかってくらい、よく何かを壊してます。

 

このFire TVをテレビに挿して、ネットに接続するだけで簡単に映画が観れます。

↓ 

Fire TV(Newモデル)

 

映画の配信サービスは色々ありますが、かかるお金が一番安いのがAmazon Primeです。

 

年会費は3,900円で、月額で契約すると月400円です。

 

同じようなサービスのHuluは月額980円、Netflixは最安プランで月額650円です。

 

Amazon Primeは音楽も聴き放題です。

これですね。

 

本も限られたもの限定ですが、Kindleで読み放題です。

 

 

Amazon ビデオのリンクを貼っておきますね。

詳しい内容はこちらをチェックしてみてください。

子供向けの作品も多いので、おすすめです。

 

 

僕はAmazon Echoも買って、料理や食事をしながら家族で音楽を聞いています。

子供向けの童謡(ぞうさんの歌とか)もありますよー。

Amazon Echoの詳しい内容はこちらから。

 

Amazon Echoに関して記事も書いていますので、こちらも参考になれば。

futagopapa25.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ABOUT ME
アツ
アツ
4歳の双子の男の子と0歳の男の子がいます。資産運用(つみたてNISA)で教育費を貯める方法、夫婦関係改善のヒント、おすすめのおもちゃやグッズの紹介をしています!