【実体験】産後セックスレス解消方法のすべて!!
おすすめグッズ

【口コミ】マグフォーマー類似品Kingstar(キングスター)マグネットブロック感想!ボーネルンドや他類似品との比較など!

ボーネルンドのマグフォーマーには類似品がいくつもあります。

 

「マグフォーマー類似品はボーネルンドと同じ特許を使っている。」という記事に書いたように、これらの類似品はボーネルンドとまったく同じ特許を使っているんです。

 

今回は、そんなマグフォーマー類似品のKingstar(キングスター)を実際に購入したので、感想などをレビューしようと思います!

 

結果を先に言うと、ボーネルンドとほぼ同じ品質で値段が75~80%オフなので、類似品を選んだ方が絶対にお得ですね。

 

実際に購入した商品はこちらです。

 

 

QuadProとHannaBlockという類似品も過去に買っていますので

 

そちらの感想や口コミが気になる方は、こちらの記事を合わせてどうぞ。

 

QuadProの感想はこちら

 

HannaBlockの感想はこちら

 

では、Kingstarのレビューをはじめます!

 

磁石ブロックは色以外はボーネルンドと全く同じこと品質!

 

この状態で届きました。

ケースに入っているので、保管に便利ですね。

 

f:id:futagopapa25:20181027060758j:image

 

開けるとこんな感じ

 

f:id:futagopapa25:20181027060901j:image

 

磁石パーツは磁力もサイズもボーネルンドとまったく同じ品質です。

 

f:id:futagopapa25:20181027061140j:image

 

こうやって並べてみても、違いが分からないですよね。

 

これで、ボーネルンドの方が5倍も値段が高いんだからひどいな。。。

 

遊び方説明書付き

 

こんな遊び方説明書が入ってます。

 

f:id:futagopapa25:20181027061401j:image

 

f:id:futagopapa25:20181027061413j:image

 

f:id:futagopapa25:20181027061424j:image

 

f:id:futagopapa25:20181027061438j:image

 

f:id:futagopapa25:20181027061450j:image

 

気をつけることが2個あって、ぼくが買った商品は観覧車パーツがないやつなんですが

 

説明書には観覧車パーツの絵が書いてあるんですよ。

 

f:id:futagopapa25:20181027061759j:image

 

子どもがこれつくる!と言ってなだめるのが大変でした。

 

あと、これですね。

説明書のタイヤはシルバーなんですが、実際は緑色です。

 

f:id:futagopapa25:20181027062025j:image

 

これが実際のタイヤ。

緑色ですよね。

 

f:id:futagopapa25:20181027062316j:image

 

これも、色違う!と子どもに言われるので気をつけた方がいいです。

 

車輪(タイヤ)パーツは他の類似品よりは品質落ちる

 

タイヤはゴムが外れた状態になってるので、自分ではめ込みます。

 

大人には難しくないですが、4歳児にはムリでした。

 

これは、最初っからセットしておいて欲しかったな。。。

 

QuadProとHannaBlockははじめからゴムがタイヤに付いています。

 

f:id:futagopapa25:20181027062405j:image

 

ボーネルンドの車輪パーツと比べると、サイズ、ゴムの溝の形、ホイールのデザインが違います。

 

f:id:futagopapa25:20181027062707j:image

 

ですが、ぜんぜん普通に使えますね。

ボーネルンドと混ぜても大丈夫です。

 

これは、他の類似品のHannaBlockのタイヤと混ぜて作ったトラック。

 

f:id:futagopapa25:20181027063005j:image

 

 

数字やアルファベットが書かれたプレートは要らない

 

f:id:futagopapa25:20181027063020j:image

 

KingstarやHannaBlockには、こういう数字やアルファベットが書かれたプレートがついていて

 

磁石ブロックにはめ込んで遊ぶんですが、まー、これ要らないですよね!

 

4歳じゃ、自分ではめれなくてイライラしちゃってぐずるんですよね。

 

それに、こんなもので知育なんてやらないですよ。

 

子どもは磁石をくっつけて遊ぶのに夢中ですから。

 

他の類似品のQuadProには、この数字プレートは入ってないので

 

4歳児以下なら、シンプルなQuadProの方がいいですね。

 

とはいえ、ボーネルンドの80%オフで買えるのはお得!

 

とはいえ!

 

色々書きましたが、本家のボーネルンドの値段の75%オフで買えるのは、めちゃめちゃお得ですね!

 

同じ特許を使っているし、品質はまったくと言っていいほど同じだし!

 

自分の子どもとか、親戚の子どもにあげるなら、ぜんぜんこの類似品で十分ですね!

 

 

5つ以上のマグフォーマー類似品ブランドについてまとめた記事も書いてますので、合わせてどうぞ!

【2019年版】マグフォーマー類似品・偽物おすすめまとめ!互換性や性能を徹底比較!「【マグフォーマー類似品レビュー】QuadProが安くて互換性もあって最高だった!」でも書いたように、 ボーネルンドのマグフォーマ...

 

それから、タイヤパーツだけ単品で書いたいなーという時には、Amazonで単品の車輪パーツセット(2個入り)が、ボーネルンドより安く売っていますので、そっちの方がおすすめです。

 

ちなみに、Kingstarというブランドは、現在ではなくなり、代わりにiKingという新しいブランドになっています。

 

iKingのレビューはこちらです。

【口コミ】マグフォーマー 類似品マグネットブロック「iKing(アイキング)」を実際に買った感想ボーネルンドが販売している「マグフォーマー」の類似品である、「iKing(アイキング)」というマグネットブロックを買ったので、その感想を...

 

5つ以上のマグフォーマー 類似品を買いましたが、はじめて買うならHannaBlockがおすすめですね。

 

子どもがよく使う三角四角パーツの数が多いし、磁力が普通のものと強化版があるので、年齢別に使えるし、いろいろ比較したところ、一番よかったですね。

 

HannaBlockのレビューはこちら。

【口コミ】HannaBlock(ハンナブロック)がボーネルンドのマグフォーマーや他の類似品よりおすすめな3つの理由! という疑問にお答えします。 こんにちは!実際にHannaBlockのマグネットブロックを購入した、もうすぐ5歳になる男の子2人...

 

ちなみに、Amazonで買い物をするなら、チャージするたびに最大2.5%のポイントがもらえるamazonチャージをやっておかないと損をします。

詳しい方法をこちらの記事にまとめていますので、合わせてどうぞ。

最大2.5%ポイントバック!amazonチャージがお得!あなたはAmazonで買い物することが多いですか? 僕も、毎月なにかしらはAmazonで買っています。 便利ですよね、すぐ届くし。 ...

 

>>amazonチャージ公式サイト

 

ABOUT ME
アツ
アツ
4歳の双子の男の子と0歳の男の子がいます。資産運用(つみたてNISA)で教育費を貯める方法、夫婦関係改善のヒント、おすすめのおもちゃやグッズの紹介をしています!