作らないとめちゃめちゃ損をする楽天カードまとめ!
おすすめグッズ

おすすめのフェイクグリーンショップ「いなざうるす屋」

観葉植物を育てていると、世話に意外に手間がかかることにあとから気付くんですよね。

 

きちんと水やりをしないと枯れてくるし、かといって水をあげすぎてもいいわけじゃなくて、それぞれの植物に合わせて水の量やタイミングが違うのが、また面倒です。

 

でも、グリーンっていいですよね。

 

あるだけで部屋がオシャレに見えますもんね。

 

フェイクグリーンなら水やりの心配は不要です。

 

でも、ホームセンターとかで売っているフェイクグリーンって、本当にださいのばかりなんですよね。

 

いかにも「わたし偽物です!」って大声で主張しているようなひどいできのものばかりで、これはさすがにないなーって思ってました。

 

でも、niko and…という雑貨屋に行った時にすごいオシャレなフェイクグリーンがあったんですよ。

 

一瞬本物かと思うくらい出来がよかったです。

 

あとで、調べたら「いなざうるす屋」というフェイクグリーンを専門に扱うブランド?オンラインショップの商品だったんです。

 

f:id:futagopapa25:20180316122359j:plain

 

こんなんとか

 

f:id:futagopapa25:20180316122415j:plain

 

こんなのとか

 

f:id:futagopapa25:20180316122435j:plain

 

ランドリーにグリーンがたくさんあるってステキ。

 

f:id:futagopapa25:20180316122716j:plain

 

こんなもしゃもしゃしたかわいいやつとか

f:id:futagopapa25:20180316122651j:plain

 

サボテンまで!

 

サイトを見ているだけでも楽しいのでおすすめです。

 

グリーンっていまいちどうやって飾ったらいいのか分からないんですよね。

そういったインテリアの参考にもなりますね。

 

ぜひ見てみてください。

 

www.kusakabegreen.com

 

ABOUT ME
アツ
アツ
4歳の双子の男の子と0歳の男の子がいます。資産運用(つみたてNISA)で教育費を貯める方法、夫婦関係改善のヒント、おすすめのおもちゃやグッズの紹介をしています!