作らないとめちゃめちゃ損をする楽天カードまとめ!
お金

パパママにおすすめ!やらない理由がない!楽天証券のお得すぎるキャンペーンまとめ!

ぼくは楽天証券 でポイント投資をしているんですが、楽天証券 ってめちゃめちゃお得なキャンペーンをやりまくっているんですよ。

 

アツ
アツ
ぼくみたいに子どもがいるママパパにはおすすめですね。

 

この記事では楽天証券 「お得すぎてやらない理由のない」キャンペーンについてまとめますね。

 

誰でもノーリスクで簡単に5,000円分のポイントがゲット」できて、楽天での買い物ポイント+5倍」になります。

 

その前に・・・

 

「楽天ポイント投資ってどうやるの?」という方はこちらの記事をどうぞ!

「リスクはないの?損しないの?」という方はこちらをどうぞ!

「いますぐ楽天証券をチェックしたい!」という方はこちらからどうぞ!

 

アツ
アツ
それでは、楽天証券 のお得すぎるキャンペーンを見てみましょう!

 

マネーブリッジで必ず1,000円もらえる!

 

楽天証券 と楽天銀行のそれぞれの口座を作って、証券口座への入出金を楽天銀行から行うように設定すれば

 

なんと!誰でも「1,000円」がもらえちゃいます!

 

 

これは抽選とかじゃなくて、普通にお金がもらえちゃうのでやらない理由がないですよ。

 

証券口座も銀行口座も作るのは無料ですし、ネット銀行だからわずらわしい営業電話もかかってこないですしね。

 

楽天証券 で証券口座を作れば、その流れで簡単に楽天銀行の口座をついでに簡単に作れちゃいます。

 

楽天証券 はこちらからどうぞ!

 

預金金利が100倍に!

 

メガバンクの預金金利は0.001%ですが、マネーブリッジをすれば

 

びっくり!金利が「100倍」の0.1%にもなります!

 

 

100倍の金利差ってかなり大きいですよね。。。

普通のメガバンクに預ける意味がないですね。

 

楽天市場の買い物がいつでもポイント+1倍!

 

条件(月1回500円以上のポイント投資+楽天スーパーポイントコース設定)を満たすと、楽天での買い物がポイント投資をした月はポイント+1倍になります!

 

毎月500ポイント投資をすると、いつでも2倍になるというわけです。

 

こんな感じで、楽天会員になって楽天証券で500ポイントのポイント投資をすると、楽天ポイントは2倍になります。

 

 

SPU(スーパーポイントアップ)でポイント最大15倍!

 

さらに!楽天証券はSPU(スーパーポイントアップ)プログラムに入っていますので、SPUを駆使すれば最大ポイント15倍にすることもできます!

 

 

各ポイントはこちら!これを全部やれば15倍!

 

なんだけど、さすがに全部はできないよね。

 

 

アツ
アツ
でも、このあとに紹介する+5倍なら簡単にできるよ!

 

楽天カードで投資信託を買うとポイント1%!

 

これが一番革新的な仕組みですね!

 

どこの証券会社も投資信託は口座からの引き落とし(現金)でしか買えないのですが、楽天証券 の投資信託は楽天カードで買えます!

 

そして、楽天カードで投資信託を買った場合のみポイントが1%もらえるんです!

 

これがなぜお得かというと、3万円の投資信託を買った場合に300円分のポイントがもらえてお得という意味だけじゃなくて

 

投資信託を買うと信託報酬という費用がかかるんです。

 

それぞれの投資信託によって0.2%だったり1%だったりするんですが、1%のポイントがつくということは、この信託報酬がかからないということなんですよ!

 

つみたてNISAなら買付手数料はかからなくて、かかるのは信託報酬だけです。

 

アツ
アツ
この信託報酬すらタダになる!

 

こんなことをやっている証券会社はどこにもないですよ。

 

アツ
アツ
今から証券会社で口座を作るなら楽天証券 以外は考えられないですね!

 

 

ぼくはこのキャンペーンが始まる前にSBI証券でつみたてNISA口座を作ってしまったので後悔しています・・・

 

もし、あなたがこれから証券会社で口座を作るなら楽天証券 で作った方が絶対にお得ですよ。

 

楽天証券のつみたてNISAで教育資金を貯める方法をこちらの記事に書いているので、合わせてどうぞ!

 

手っ取り早く楽天証券の口座を開きたい方はこちらからどうぞ!

 

楽天カード発行で必ず5,000ポイントもらえる!

 

これもお得すぎるキャンペーンですね!

 

さっきの楽天カード発行で必ず5,000ポイントもらえるキャンペーンをしています!

 

 

普通にお得ですね・・・

 

アツ
アツ
楽天カードは年会費ずっと無料なのでデメリットはゼロですね。

 

やらない理由がないですね。

楽天カードの申し込みはこちらから簡単にできます。

 

口座残高10万円毎に4ポイントもらえる!

 

楽天証券のマネーブリッジとハッピープログラムにエントリーすれば、口座残高が10万円ごとに毎月4ポイントもらえます!

 

 

マネーブリッジ:楽天証券への入出金を楽天口座から行う設定

ハッピープログラム:楽天銀行からエントリーするだけ!

 

教育費の積み立てでつみたてNISAを使えば、毎月3万円積み立てるとすると・・・

 

1年目は72ポイント貯まる!

2年目は244ポイント貯まる!

3年目は416ポイント貯まる!

 

こんなにポイントがザクザク貯まっていきます!

 

しかも、積み立て金額はどんどん増えるから、毎年もらえるポイントはどんどん増えていきます!

 

つみたてNISAで教育費を貯める方法を詳しく知りたいなー

という方はこちらをどうぞ!

 

つみたてNISAとか投資信託って損しないの?

リスクはあるの?

という方はこちらをどうぞ!

 

子育てママパパ必須!簡単にノーリスクでポイント5倍になる方法!

 

これをやるだけで楽天での買い物がポイント5倍になります!

子育て中のママパパなら必須ですよー。

 

  1. 楽天カードで買い物:+2倍
  2. 楽天銀行+楽天カード:+1倍
  3. 楽天証券 :+1倍
  4. 楽天市場アプリから買物:+1倍

 

楽天カードを年会費無料のものにすれば費用は一切かからずに、リスクなしで楽天ポイントが+5倍になっちゃいます。

 

楽天証券 のポイントを+1倍にするには、毎月500円のポイント投資が必要ですが(ポイントは1ポイントで499円は現金でもOK)

 

子どもの教育費として毎月3万円の投資信託をつみたてNISAで積み立てれば、300ポイントたまり

 

楽天で10,000円分の買い物をすれば残り200ポイントはたまります。

(毎月500ポイント投資をしていればポイント+2倍なので)

 

ぼくのおすすめは楽天西友ネットスーパーです。

 

楽天西友ネットスーパーで買い物すると100円で1ポイントもらえるんですよ。

 

20,000円の食料品を買えばそれだけで200ポイント!

 

1ヶ月の食費は20,000円以上かかりますからね。

余裕で200ポイントは超えますよ。

 

これならわざわざ楽天で1万円の買物をしなくても済みます。

楽天市場アプリでちょっとしたものを買うだけでOKです。

 

簡単で具体的な手順はこちらです!

 

  1. 楽天カード申し込み
  2. 楽天証券 申し込み
  3. 楽天カードで教育費として投資信託を毎月3万円積立(300ポイントゲット)
  4. 毎月500ポイントをその投資信託購入にあてる
  5. 楽天市場アプリで1円以上の買い物
  6. 楽天西友ネットスーパーで2万円分の買い物(200ポイントゲット)

 

これでいつでも楽天ポイントが+5倍!

 

楽天市場で買い物するものがないなら、楽天ビューティで美容室予約(1,500円以上)でもいいし、楽天モバイルを契約してもポイント+1倍になりますよ。

 

アツ
アツ
子育て中ならやらない理由がないですね!

 

楽天証券 の申し込みはこちらからどうぞ。

楽天カードの申し込みはこちらからどうぞ。

 

楽天証券での投資信託の購入が一番悩みますよね。

リスクやおすすめの投資信託についてはこちらの記事にまとめていますので、気になる方はぜひ読んでください。

 

その他のお金関係の記事は、「お金カテゴリー」にまとめていますので合わせてどうぞ!

ABOUT ME
アツ
アツ
4歳の双子の男の子と0歳の男の子がいます。資産運用(つみたてNISA)で教育費を貯める方法、夫婦関係改善のヒント、おすすめのおもちゃやグッズの紹介をしています!