映画

母親なら100%共感して癒される映画「Tully(原題)」を全ての母親におすすめしたい。

「Tully(タリー)」という映画が4月にアメリカで公開されます。

 

日本での公開日はまだ未定ですが、これは母親なら絶対に観た方がいいです。

 

この予告編を観て、言葉は分からなくても

 

あー!わかるーー!!

育児ってちょうちょう辛いよね!

 

ってぜったい思います。

子供が生まれたばかりの、今までの人生で最も辛い時期を思い出します。

 

あーーー!!!って叫んでばかりいたあの頃。

 

この予告編見ただけで、ものすっごい共感できます。

 

子供が生まれたばかりで辛いわけないじゃん、幸せじゃんって言う人いるかもですが、2人目とか3人目とか、双子とか、ひたすら辛いですから。

 

甘ったるいこと言ってんじゃないよって言いたくなりますよ。

 

この辛さは経験した人にしかわからないですよ。

 

この映画は、かつては美人だった女性が3人目を妊娠した出産して、育児疲れで死にそうになっているところに、ベビーシッターの「タリー」がやってきて、彼女と絆を深めていくという話です。

 

子供が夜泣きして、真夜中にミルクを温めたり、せっかく温めたミルクをこぼしたり、赤ちゃんの上でスマホをいじってて、つい赤ちゃんにスマホを落としちゃったり、子供が飲み物をこぼして、それが自分にかかってげんなりしたり

 

もう、育児していたなら、あるあるなネタがめっちゃ詰まってます。

 

主役のシャーリーズ セロンは美人なのに、この映画の彼女はめっちゃげっそりしてますね。

 

そして、お腹の二段腹がやばい。。

 

これですね。

f:id:futagopapa25:20180315121915j:plain

 

いやー、もう、世界中の育児しているママとパパに観せたいです。

 

早く日本公開しないかなー。

 

 

ABOUT ME
アツ
アツ
4歳の双子の男の子と0歳の男の子がいます。資産運用(つみたてNISA)で教育費を貯める方法、夫婦関係改善のヒント、おすすめのおもちゃやグッズの紹介をしています!